( お知らせ )           「県協会TopPageへ」

2021年度 指導者・審判員講習会開催(開催延期)の案内

 指導員審判員の講習会及び918日の公認試験を中止し致します

 

数名の方が公認試験に申し込みがありました。

緊急事態宣言で講習会会場が使用できなく成りましたので918日の公認試験を

中止しましたが、緊急事態宣言が解除されましたら試験会場の手配を進めていきます。

 

試験会場の準備できましたら講習会をした後に試験を実施したいと考えております。

来年2月中旬を目途に試験出来るように進めていきます。

今年度の受験希望者が居りましたら事前に連絡願います。


 

神奈川県バウンドテニス協会

 指導委員長  倉谷 守

(2021-8-29)